2020年05月

2020年05月26日

母親が絶対喜ぶ誕生日プレゼント特集

お母さんの誕生日プレゼント、毎年どんなものにしようか悩みますよね。いつも同じようなものをプレゼントしているので、今年は絶対喜ぶものを贈りたい!だけど、ちょっとお財布が寂しい!というあなたにおすすめの「安くても喜ばれる誕生日プレゼント」をご紹介しますので、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね!
1.スワロフスキーが美しい日傘

お母さんへの誕生日プレゼントで王道の日傘。定番の贈り物ですが、意外と思いつかない方も多いかもしれません。こちらはペイズリーの刺繍とスワロフスキーが絶妙なバランスでマッチした素晴らしいアイテム。おしゃれな日傘で紫外線を防止できたら、美容のためにもなって一石二鳥。

2.さりげなく、でも気分が上がるブレスレット

家事や育児をしながらでもアクセサリーを楽しんでほしい!と、子育て中のオーナーならではの品揃えが人気の「レスブリス」。ご紹介するのは、丈夫なシルクコード素材のブレスレットです。
水に濡れても乾きやすく、ずっと着けていても気にならないシンプルデザインは、デイリーアクセとして楽しめます。甘くなりすぎないハートモチーフも好評で、カラー展開は全部で7色。お母さんが肌身離さずつけてくれたら、贈る側も嬉しいですよね。

3.2020限定 バレンシアガ 靴 コピー BALENCIAGA

素材 ナイロン , ラバー
ホワイトレザーのトリプルSスニーカー
オーバーオールロゴはブラック
3層ソール
先端に刺繍サイズ
サイドにロゴ刺繍
バックにエンボス加工
タンにラバーを配したトリプルSブランド
レース用の2つのループ
ツートンレース

4.家族も嬉しいキッチングッズ

家具やインテリア用品でおなじみの「ニトリ」には、定番のキッチングッズや話題のアイテムがたくさん!品ぞろえもとっても豊富ですよね。
中でもニトリの「スキレット」は”ニトスキ”という愛称でよばれるほど人気の商品なんですよ!一時は売れすぎて入手困難になるほど話題になりましたよね!
スキレットがひとつあれば、ガス火はもちろん、材料を入れてオーブンで焼いたり、魚焼きグリルでだって調理できます。
スキレットを使った様々なレシピがネットでたくさん公開されていますので、料理の幅が広がりますよ!

5.読書好きにはブックカバー

読書好きのお母さんにはブックカバーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
送る側としても、いつも持ち歩いてくれると嬉しいですよね。
JOGGOのブックカバーはホームページでデザインができちゃうので、世界に一つだけのブックカバーをプレゼントすることができるんです!
デザインと聞くと難しく思ってしまいがちですが外側と内側の色を選択するだけでデザインできるので、忙しい方でも手軽にデザインが楽しめます。
新書サイズと文庫サイズの二種類あるのでどっちもプレゼントしてあげるのもおススメです!




modwe987 at 13:08|PermalinkComments(0)