2022年04月

2022年04月05日

あなたはシャネル22バッグの準備ができていますか?

昨年10月、シャネルは2022年の春コレクションを発表し、それは新鮮で、楽しく感じ、我々の世界が直面していた世界的な問題からの必要な気晴らしを照らす。コレクション自体は、ファッションショーの芸術に触発され、全体として、それは楽しさ、我々はすべての渇望ファッションの光の側面を滲んだ。モデルでは、滑走路に表示された90年代のファッションのようなスポーティな感じの高いウエスト水着のようなファッションとカプリパンツ。モデルは、コレクションの全体的な感じを描写強度と高エネルギーで歩いた。
バッグはたくさんあった。風変わりな色から楽しい形とビーズや真珠のようなkitschyの詳細に。しかし、スタンドアウトは大胆な金のレタリングでシャネルを読む新しい特大の革のcarryallでした。黒、白、ピンクで示されて、年に絶好である衝撃的な紫で示されます。シャネル バッグ 激安バッグは、ハンドバッグの愛好家がここ数年で砲撃されている瞬間ミニとマイクロバッグの歓迎の変更です。
Virginie Viardによって設計されて、シャネル22バッグは、詳述されるキルト化された革とサイン・チェーンのような家の最も象徴的なコードのいくらかを引き受けます。その前身、シャネル19バッグと同じように、22袋の名前は、ブランドの春2022コレクションのために作成された数秘術に根ざしている。1922年に、シャネルn°5のライターバリエーションであると言われるその香りn°22を作成したので、数はシャネルの家に象徴的です。
シャネル22袋は、簡単にスタイリッシュ、そのシャネルが作成するのはオハイオ州は、クールな女の子の方法で感じている。これは、まだ機能的な、過去の要素を含む、バッグはまだモダンで新鮮な感じです。それは彼らの最新のITバッグとしてそれを押して家と2022年の必需品シャネルバッグになるだろう。しかし、それは滞在力を持つために必要な要素が含まれていますか?運びますか。
シャネル22バッグは、シャネルS / S 2022の残りとともに、3月に店を襲います。


【関連記事】:ホワイトデーに最適なアクセサリー 人気

modwe987 at 11:56|PermalinkComments(0)